日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

Walking with Dinosaur に行きたい!!

この頃かっぱ寿司のCMでガンガン流している「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」 僕これ凄く行きたいんです汗 確か初めて知ったのが世界まる見えで本物みたいな恐竜がスタジオに来ているのを とても感動しましたキラリンそれが目の前で見れるんだから・・・・。 是非行きたい!! と思ったのですが、やはりみんな注目しててチケットは売り切れ、オークションでも元値のおよそ3倍の 価格で取引されているので到底お金を出して行くことはできません泣き ただし・・・。 一つ道は残っていました!! 日々発見日記-SBSH01711.JPG じゃーんクラッカー かっぱ寿司でもらえる観覧チケットの応募用紙著者名 学校で行きたいって話してたら、たまたまかっぱ寿司行った人がいて興味がないということで 3枚ももらいました★ やったね♪ これでもし当たったら多分今年の運すべて使うことになりますね汗 でもいいんです!! 本当に行きたいからっ! どうか当たって・・・お願い 別の話になるのですが、いつも使っているGmail不正アクセスされたみたいでメールを見たくても ログインできません泣き こんなの初めてだし、アカウントを元に戻そうとしてもGmailを使い始めたのはいつか答えなきゃいけなくて そんなの覚えてないよっ!! はぁーイラ もう不正アクセスしたの誰??って感じです・・・・。 最悪ームカムカ

ページトップへ戻る