日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

TeaO ゴールデンミルクティー

今日はキムタクがCMで踊り歌っている「TeaO」の「ゴールデンミルクティー」を飲んでみました手 日々発見日記-SBSH0172.JPG CMではストレート(?)のやつしか紹介してなくて、ミルクティーもあるなんて知らなかったので 買ってみることに・・・。 TeaOは低カロリーの紅茶で、ほかにも低カロリーのものはいろいろと出ていますが、低カロリーの ミルクティーは各社結構味が違うんです!! ちなみに今まで一番おいしかったのは午後ティーの低カロリーミルクティーかな?? でもこのゴールデンミルクティーはちゃんとミルクティーの味がするのに、後味がすっごいスッキリ で飲みやすいし低カロリーのミルクティーの中では一番かも♪ そして6月30日までプレゼントキャンペーンを行っていて、応募しようとHPに行ったらお知らせに 「ゴールデンミルクティーが予想以上の売れ行きで製造が追いつかない」って書いてありましたぇ 確かにおいしいし、CM効果で売れ行きアップかもしれないな~汗 それにしてもそれを知らない僕は買えてラッキーだったのかも★ 今度はストレートのやつも飲んでみたいと思います!キラリン お知らせ gmailさんが復活しましたぁキラリン良かった泣き

ページトップへ戻る