日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

文化祭に行ってきました

ここ2・3日ブログ更新サボってました汗スミマセン・・・。 タイトルにもある通りこの土日僕は高校の文化祭に行ってきました手 土曜日は準備の関係で行ったのですが、生徒会メンバーと久々の対面キラリン わざわざ福島から来てくれる人もいて、会えてとても楽しかったすまいる その日は顧問の先生から臨時収入ゲット$ みんなで焼肉行ってきましたごは~ん♪ 最初からガツガツいってしまい、最後までペースを落とさなかったので日曜日は胃もたれが・・・。 ひどかったです泣きご飯食べれなかった。 だけど日曜日は文化祭本番!! 正直そんな手伝い出来なかったけど、学校の賑わってる様子が懐かしかったなー 日々発見日記 暇な時間があったので、お店を回っていると書道部のイベントがあるようなので行ってみました。 最近話題の書道ガールズみたいな感じで音楽かけてノリノリで書いてる姿を見ると・・・。 思わずやってみたいと思いました汗 日々発見日記 僕が書道部の時はこんなのやらなかったのになぁ泣き羨ましいっ! 他にもいろいろ食べたり・・・。 日々発見日記 思いで作ったり・・・。 日々発見日記 1日楽しかったです♪ 生徒会メンバーとはまた今度飲み会とかディズニー行こうね!!って約束しましたキラリン これから楽しみですすまいる

ページトップへ戻る