日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

球技大会練習

昨日は学校帰りに同じ科の子何人かで球技大会の練習をしてきました手 実は今月の17日に球技大会があって、上位には賞金がでるみたいでみんなやる気満々!! 僕は運動苦手なので正直やりたくない・・・。って感じなんですけど汗 でも昨日の練習は遊びみたいな感じでやってました。 がっ! なんと練習時間4時間・・・泣き バドミントンやったりしてたのですが、最後の方は死んでました(笑 お陰で今日は足が全体的に筋肉痛おののく 歩くのにも階段登るのにもきつくて・・・。 明日には治ってるのを願いますキラリン

ページトップへ戻る