日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

デブった・・・

なんだか専門行くようになってからデブってしまいました泣き 食生活はそんなに変わってないと思うのですが、やっぱり運動?! 高校の時は学校までチャリで20分くらい走ってたし、週3の体育も効いてたのかもおののく 今は駅までチャリで10分くらいだし、体育なんてもちろん無いから体動かす機会なんてあまりないし・・・。 だから球技大会の練習で筋肉痛になっちゃうんですよねー汗 はぁ・・・。 やっぱり食生活を見直さなきゃだめかぁ。 キャベツダイエットとかもいいみたいだしやってみようかな♪ そうそう! 筋肉痛ですが今日になって少し良くなってきました★ ただ尻筋が痛かったのが、下に下がってきたような?? 完治するのはいつやら・・・。

ページトップへ戻る