日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日の金スマ

最近金曜日は金スマを見ているのですが、今日の金スマは良かったキラリン 曲とかも有名所しか知らない「キマグレン」が農業のお手伝いに来るっていう内容で 最初の忙しいのにも関わらず3日間のお手伝いというところだけで、高感度アップ!! その後も慣れない農作業も一生懸命やっていて凄いな~って思いました。 最後に歌を歌うシーンがあって、一人暮らしをしながら農業をやっている人が感動して 泣いちゃってそれにつられて泣いているキマグレンを見たら・・・・。 泣きそうになりました泣き スタジオの人がファンになっちゃいそ~って言ってたけど、僕もなりそうです(笑
リメンバー/キマグレン
¥1,000
Amazon.co.jp
YouTubeで聞いてみたけど、バックの音とか無い方がしみこんでくるような気がしましたー汗 シンプルなバーションは無いのかな?? 明日は静岡で開催される「家具メッセ」というのに行きます手 日々発見日記 学校で行ってくださいーみたいな汗 言われなかったら行かなかったかな?? というか知りませんでした♪ ということでちょっと一人旅的な感じで行ってこようかなって思ってますスマイル ご飯も静岡で食べようかなーごは~ん♪ 帰りは少しずつ出来てきたガンダムを見てきたいと思ってます★

ページトップへ戻る