日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

一人静岡

今日は家具メッセを見に行くために一人静岡へダッシュ せっかく行くんだからお昼も食べたいな~って思ったので、ご飯はモスバーガーごは~ん♪ 日々発見日記 やっぱり「サウザン野菜バーガー」でしょキラリン そういえば初めて一人で入ったのですが、一人で食べてる人が意外と多い!! 女性も一人で食べてて、また一人でご飯食べる機会があったらモス行こうと思います♪ ご飯を食べ終わったあとは迷いながらもバスに乗って「家具メッセ」へダッシュ
日々発見日記日々発見日記
若い夫婦とかおばあちゃん同士で来ていたりして、いい雰囲気でした★ 肝心の内容は普通の家具だったり、オリジナルの家具とかあと照明もあったりして 楽しめる内容でしたよすまいる んまあ、一通り見ちゃうと飽きますが・・・(笑 静岡に戻った後は早急に電車に乗って次の駅の「東静岡駅」でおりました手 目的は・・・。 そう! ガンダムガンダム 日々発見日記 じゃーんキラリン ここまで出来ていました~ 日々発見日記 電車から見るとそうでも無いのですが、目の前で見るとやっぱり違いますね~!! 大きいし細部までしっかり作ってあるキラリン 写真撮る前は一人だったらどうしよう・・・。 って感じでしたが、実際近くに行くと写真とってる人が結構いてびっくりびっくり 一眼で撮ってる人の中、デジカメで一生懸命撮って来ました手 日々発見日記 ガンダムから少し離れると広い更地があって、今のところ何もありませんが 白いヒモの所にショップが出来たりするみたいです♪ これから完成に近づくにつれ静岡が全国から注目されるようになるのは楽しみです笑い でも学校行く時とか観光客で電車が混むんだったらやだなー泣き それは勘弁してくださいっ ガンダムを見た後近くのカフェでお茶して帰りましたマグカップ* 日々発見日記 今日は一日楽しかったなスマイル

ページトップへ戻る