日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

消臭グラスデコ ピーチブロッサム

初めて消臭グラスデコを買ってから今日で・・・。 日々発見日記 なんと49日汗  6月18日のブログ これ30日しか持たないのに、20日ほど放置してたわけです・・・。 日々発見日記 中はカラカラでひび割れがっおののく 香りもしなくなってきたので、今日は新しい詰め替えを買ってきました手 日々発見日記 今度は「ピーチブロッサム」キラリン 日々発見日記 香りは甘くてそんなに強くなくていい感じ♪ 優しい感じかな?? 色も黄色で爽やかな感じですスマイル ちなみにグラスデコが好評だったので、弟の部屋にも導入されました手 日々発見日記 この香りは・・・。 どうかなって感じぇ 嫌いなわけではないですよ~ そんなこんなで30日使いましたが、本当に最後まで香りはぷんぷんハート① 毎日いい香りが漂ってましたすまいる これから買う人はオススメですよ手 あと今日はこんなものを作成していました。 日々発見日記 学校の宿題ですーおののく デザイン画を50個書かなくちゃいけなかったりして、大変だった汗 でもなんとか出来たのでよかったですキラリン

ページトップへ戻る