日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

手作り箸

今日は学校の授業で箸を作る授業がありました手 日々発見日記-SBSH0178.JPG 最初は四角形の棒だったのをヤスリで削って八角形にしてあります♪ なかなか削れなくて疲れました汗 明日はこの箸をコーティングして完成らしいです! 早く使ってみたいな~★ そして・・・。 明日の午前2時からはApple WWDCが開催されますキラリン 今回の目玉は・・・。 もちろんiPhone HD!! 既に機種変予定です笑 もう期待しまくっているので生で見たいなーと思います。 なので今から仮眠ぐー 2時に起きれたら報告しますね~ ではまた手

ページトップへ戻る