日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iphone4 発表!

今日の午前2時から始まったWWDCでついにiphoneの新機種「iPhone4」が発表されました!! 日々発見日記 僕は一応2時頃起きてリアルタイムで発表を見ていました汗 なんか興奮でしたね笑 そうそう! 今回のiPhone4ではフルモデルチェンジということで、いろいろと性能がアップキラリン デザイン・画面の解像度・カメラ・チップ・バッテリー・・・。 細かく言えば数え切れませんねぇ!! そういえばデザインについては発表前から流出しちゃってましたが・・・。 日々発見日記 まったく同じです汗 このiPhoneが流出した時、デザインが良くないって言う人がいましたが僕は好きでしたよ。 スッキリしてるし♪ 今回のたくさんの変更点の中で僕が気になっているのが、カメラ周りカメラ素数がアップしたのもいいけどセンサーが背面照射型センサーになったことで 暗いところにも強くなったとか、HD画質のムービーも撮れるようになったとか なかなか進化した部分であるところだと思いました笑い ちなみに発売日は今月の26日だそう・・・。 次変えるのはiPhoneって決めてますが、もう変えたくてうずうずしてしまいます汗 でもとりあえず触ってみたいなスマイル

ページトップへ戻る