日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

world of color が凄い!

前にも紹介した海外のディズニーランドで行う新しいショー 「world of color」が11日からいよいよ始まるのですが、なんとYouTubeにプレショーの様子が アップされていたので見てみました手 もう・・・。 スゴすぎる汗 音と噴水と映像と照明と・・・。 すべてが重なってできるこの感動キラリン 見てて鳥肌立ちまくりでしたよっ! でもこの中でも凄いと思ったのが連動手 後ろの観覧車との連動だったり、観客席にある噴水までが連動しててビックリしました!! まさか観覧車まで使ってしまうとは・・・。 さすがですぇ 完全に予想を超えました笑

ページトップへ戻る