日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

またまたもらいました♪

ただいま絶賛集め中の「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」の観覧チケット応募券キラリン 今日学校行ったら違う科の子からもらいました!! 日々発見日記-SBSH0195.JPG しかも4枚すまいる 本当にありがとうございます★ これで8枚になりましたピース 一応目標10枚だけど、応募締め切りが今日入れてあと10日だから切手とか貼っていこうかな~ って思ってます手 みんなの応援もあるので・・・・。 どうか当たってくださいっお願い そうそう! 今日はお友達とお昼ごはん食べにいきましたキラリン 今回は珍しく写真無いです汗 撮っておけばよかった・・・。 一応800円の日替わりランチ限定20食で ご飯・お味噌汁・コロッケ・ホタテの揚げ物・エビフライ・豚の焼肉風焼き・サラダ・ドリンク が付いた満足度満点のランチでしたハート① おいしかったですスマイル

ページトップへ戻る