日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

あぐり

今日は昨日に引き続き外ランチしてきましたごは~ん♪ 最近大好きな「あぐりキラリン ここはホント美味しくて、新鮮・ヘルシー!! 言う事ないです(笑 今回は「ポークソテー 香味ソース」を食べました手 日々発見日記 柔らかくてどれも美味しかったスマイル motherはパンセットキラリン 日々発見日記 これもおいしそうでしたよ♪ パンは少しもらいましたが、なんとコショウパン!! コショウが練りこまれてて香りが凄くよかったです★ 家でもマネできそうキラリン 日々発見日記 お店にディスプレイされてたポストカード なんか可愛かったですすまいる

ページトップへ戻る