日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

これは!!

最近各社デジカメを発表しているのですが、かなりビビッときちゃったものがあるんですよ!! 日々発見日記 PENTAXの「L-10」という機種カメラ 見た瞬間「かわいらしい」ですよぉ汗 レトロな感じでなおかつ一眼レフみたいで首からさげたらいいなぁって思います♪ やばい・・・。 超欲しいですおののく そういえば昨日100均行ってきたときいろいろ見て買ってきました。
日々発見日記日々発見日記
メモとLEDライト電気 メモは1枚1枚別れてて、上からサッと取れるようになっているんですよ~ 入れ物もおしゃれキラリン ライトは前100均でいいのが売ってるっていうから買ってきたのですが、その頃からライトコーナーを ちょくちょく見ていて昨日見てみたら新しいのがあったので試しに買ってみました手 100均らしからぬアルミボディに高級感ありますよアゲアゲ 光も強くて防災の時とか停電の時とかに役にたちそうですすまいる

ページトップへ戻る