日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

IKEAランプ into the hole in my desk

前僕の大好きなIKEAに行った時に買ったランプ 日々発見日記 このランプ凄くよくて今までこの状態で使っていたのですが、昨日ついに机にビルトインしちゃいましたキラリン 日々発見日記 じゃーんクラッカー 実はここにパソコンのケーブルを通す穴が開いててそこに入るかな・・・。 って思ってやってみたら見事すっぽり入っちゃったんですよ★ 日々発見日記 こんなにスペース節約できました! 感動ハート あ 一応ボタンの下の側面にでこぼこがあったので厚紙2枚で隠しました汗 わからないですよね?! きっと分かりません(笑 日々発見日記 ほんとこのピッタリ加減は驚きです!! やって良かった~四葉

ページトップへ戻る