日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

基本のシフォンケーキ

今日はものすごく久しぶりのお菓子作りをしましたぁ★ 今回は基本のシフォンケーキケーキ こんな感じです
日々発見日記日々発見日記
純白的なキラリン 肝心の味は、いいけれど・・・。 スポンジがちょっと固めになってしまいましたぁ↓ 最近うまくできるバナナシフォンはものすごくフワッフワにできるんだけど・・・。 このレシピは微妙かな?? でも家族は美味しいって言ってくれたので良かったですすまいる そういえば今日で1月終わってしまいますね~汗 はやい!ダッシュ 2月には楽しみで仕方ないMISIAのLIVEがありまーすキラリン 昨日からアリーナのLIVEが始まってて、ブログとかいろいろ見るとすごいいいらしいです!! オーケストラとの掛け合い・・・。 早くみたい!笑い 残り2週間の我慢です汗 長いなぁおののく

ページトップへ戻る