日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

静岡伊勢丹の「セティボン?キッチン&ダイニング」でランチブッフェを食べてきたよ!

今日は以前会社の忘年会で貰ったお食事券がそろそろ期限間近だったので

静岡伊勢丹にある「セティボン?キッチン&ダイニング」でご飯を食べてきました!

 

セティボン?に入る!

f:id:mashiro1130:20140531212041j:plain

静岡伊勢丹8階にあります。

エレベーターを使うとすぐ右手にありました。

今日はお昼過ぎてから、行きましたが並ぶこと無くスムーズにお店に入れましたよ♪

f:id:mashiro1130:20140531212045j:plain

店内はステキな真っ赤なソファが特徴ですね!

壁や照明もこだわってる感じ!

 

いろいろ食べてみた!

少し前にセティボン?がリニューアルして、ビュッフェスタイルになりました。

メニューは15~6種類くらいかな?通常のビュッフェ料金にプラス払うとデザートも食べ放題になりますよ!

どの料理も美味しくて、いっぱい食べちゃいました(笑)

では、少し料理を紹介します~

f:id:mashiro1130:20140531212051j:plain

f:id:mashiro1130:20140531212046j:plain

f:id:mashiro1130:20140531212044j:plain

f:id:mashiro1130:20140531212042j:plain

上の写真のクリームブリュレなんかも、食べる直前にバーナーで焼いてくれました!

カリカリの食感ととろけるクリームが合わさって本当においしかった!

 

まとめ

さて、お食事券が期限間近ということで食べてきましたが・・・。

また行きたいお店ですね!

ビュッフェスタイルだと当たり外れが激しいのですが、このお店は当たりのほうです!

今日はあまり人がいなくて、料理も少し冷め気味でしたが人がいれば料理もバンバン出してきてくれて、温かいできたてものが食べれるんじゃないかな?

あと、普通のお食事ビュッフェのほかにデザートビュッフェもあるらしです!

デザートがかなり美味しかったので、そちらの方も行ってみたいと思いました!

 

ページトップへ戻る