日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

川越&レイクタウン

昨日は川越とレイクタウンへ行ってきました車 川越は途中で決まったのですが・・・。 朝は8時くらいに出ていっぱい遊ぶぞー!! って思ったら、いきなり渋滞泣き 川越に着いたのはお昼くらいになってて、ご飯は適当に入ったうどん屋さんごは~ん♪ 日々発見日記日々発見日記 でも麺に凄くコシがあってつるつるしてて美味しかったキラリン 店内も改装したばっかみたいでキレイだったしラッキーでしたスマイル やっとの思いで小江戸川越にダッシュ
日々発見日記日々発見日記
初めて行きましたが、なんか街並みが凄く雰囲気があって面白かったです♪ 菓子屋横丁にも入って食べ歩きしまくりましたて 日々発見日記 たい焼き美味しかったなぁハート そういえばお祭りもやっていて、通りを鉄砲もった人がたくさん歩いていて一定の感覚で 打ってました!! 音が大きくてびっくりぎくっ すごかった! 日々発見日記 時間もないのでレイクタウンへ移動車 でもここでもまたまた渋滞汗 レイクタウンには4時頃ついてそこからいろいろと見ました手 今回は前回見れなかったKAZEから~ KAZEもお店あったけど、やっぱMORIの方がいいかな?? でもイベントがやってて青田典子が来てました! 近くで見れなかったのが残念泣き あとテレビチャンピオンの撮影もやっててレゴブロックを黙々と組み立てていましたよ!! 残念ながら昨日は準備の日だったみたいで、テレビに映ってるような感じではなかったけど テレビの裏が覗けたような気がします!! 選手?!が頑張ってる中目立つ服を着て何か読んでいる人を発見目 よく見ると・・・。 ワッキーでした手 真面目な顔してるから分からなかったよ~汗 そんなこんなで時間もあっという間に9時時計 ご飯は食べてみたかった牛タンのお店「利久」へごは~ん♪ 日々発見日記 閉店近いのに20分くらい並びました汗 凄い人気ですよねおののく 店内に入って早速注文手 もちろん牛たん定食ですキラリン 意外とすぐきました 日々発見日記 こちらが牛たん定食★ 奥のスープの中にも大きなお肉が入ってて物凄い柔らかくておいしかったです♪ そしてそして 日々発見日記 この牛たん!! 柔らかくて・・・。 分厚くて・・・。 今まで食べた事ない牛たんでした!! 物凄いおいしかったすまいる ボリュームもあってまたレイクタウン来たときも並んででも食べたいです! 結局閉店時刻までいてしまいました汗 ここから帰るのが大変・・・。 渋滞渋滞で汗 家に着いたのはもう2時でしたおののく 昨日1日ハードだったけど、楽しい1日でしたスマイル 今日は疲れマックスの中出かけてしまいさらに疲れが貯まったような・・・ 明日はゆっくりします♪

ページトップへ戻る