日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

卒業アルバム&クラス文集

今日から早速卒業式の練習が始まりましたよ~手 どんなことするんだろぉ って思ってたら案の定生徒の数が多いので僕が想像してたのよりも楽っぽいです汗 中学校みたいに前に行って卒業証書もらうのかな? って思ったら名前呼んでその場にたって代表の人がもらうだけみたい汗 良かったのやら悪かったのやら・・・。 歌も中学より本格的なものじゃないので、少しうーんって感じおののく 明日も引き続き練習があるので頑張りまーすガッツ そうそう! 今日は卒業アルバムとクラス文集をもらってきましたぁガッツ 日々発見日記-SBSH0121.JPG 卒アルは学校においてきちゃったのですが、これがクラス文集四葉 思ったよりすごい出来がいいキラリン 結構お金かけたらしいです笑い 中もクラスの思い出が詰まってて、高校生活の宝物ですよ★ 大切にしたいな♪

ページトップへ戻る