日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

計画中・・・。

今日も引き続き卒業式練習て 立ったり座ったりして・・・。 眠たくなりました汗 後ろには在校生が座っていて本番みたいキラリン 雰囲気も少しピリピリしてたかな~? でもうまくできたと思います♪ そして卒アルにいっぱいサインしてもらいました手 これも思い出だぁ★ そういえばタイトルにもあるとおり今こそこそと計画中なんです! それがこれ 日々発見日記-SBSH0122.JPG 設計図を書いています著者名 実は掃除をするとき使う「コロコロ」のオリジナル収納ボックスを作ろうと企んで いるのですキラリン 木を切ってつなげて・・・。 本当にできるかわからないけど、がんばって計画中でーすスマイル そういえば僕は木で何か作るとき全部ホームセンターとかの自由に使っていい器具で 切ってきます手 家ではのこぎりで切るしかないのですが、そうするとうまく切れない泣き なので上手に切れる器具で全部切ってきちゃうんですて あ 器具って丸い円の歯がガンガン回ってるやつなんですけど、最初は切るの怖かった汗 でも切っちゃってみると以外と怖くないんですよ~ もし指が誤って滑り込んだら・・・・。 おののく ですけど・・・。 もしホームDIYするなら利用してみてくださーいすまいる

ページトップへ戻る