日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

いろいろ購入

今日は近くにあるカインズへ行ってきていろいろ買ってきました手 そういえば最近のカインズが改装してたらしく、今日行くとだいぶ変わっててびっくりぎくっ 背の高い商品棚が撤去されてみんな同じくらいの棚でそろってて広く感じました! 配置も結構変わってていつも見るペットコーナーもかなり違うところへ配置されてました。 せっかくなので見に行くと雰囲気も大分違う!! 日々発見日記-SBSH0123.JPG ケースが広くてガラスになってて見やすいし、動物にとっても広々していてすごくいいと思いました★ 日々発見日記-SBSH0125.JPG このチワワかわいかったなぁハート そうそう! それで今日はこんなものを買ってきました手 日々発見日記日々発見日記 布団カバーと時計キラリン 時計は前がんばってリサイクルしたものがあったのですが・・・。 つい最近逝ってしまって汗 日々発見日記 意味わからない時間を指すようになっちゃったんです泣き しょうがないので買い換えました手 激安498円!! あ もちろんこれもいろいろやりますよ~♪ とりあえず今はかけてありますスマイル 布団カバーは前から変えたくてずっと変えずにいたのですが、なんと最近枕カバーが 破れちゃったのです! 日々発見日記 手で簡単にビリッと・・・。 これじゃあしょうがないので買い換えました手 日々発見日記 こんな感じでーすすまいる 前のは色とか奇抜すぎて今回はしっくりきます笑い これで安心して寝れる!笑 明日は密かに計画中のコロコロ収納BOXを作りたいと思ってまーすピース うまくできるといいな♪

ページトップへ戻る