日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

いよいよ

いよいよ明日は卒業式ですよ汗 なんか高校生活早かったなぁ笑い 1年生の時は遅く感じたけど、2年からはあっという間でした!! でも生徒会長もやったし高校生活充実してた気がします四葉 明日の卒業式も感動で終わりたいけど・・・。 まだ歌の歌詞を覚えていない汗 今になって覚えようとしていますおののく 明日歌えるかな↓ 今日は予告通りコロコロ収納BOXを作りに行ってきました手 と言っても切ってきただけですととろ 切る以外は家でできますからね♪ ですが、設計があまりうまくいってなかったらしくバラバラ泣き あまりの木があるのでそれ使ってなんとか作りますガッツ あ ほかにも便利グッズ作ってみましたぁ 日々発見日記 こちらキラリン たぶんこれじゃあ一体何かわからないと思います!! これにあるものを取り付けると・・・。 日々発見日記 じゃーんキラリン 実はこれ車のエアコンの吹き出し口に取り付けるケータイホルダーなんです! 最近ケータイでナビとか使うので、手で持つのめんどくさいなぁ と思って作ってみました手 ジャストフィットスマイル しかし難点が・・・。 車に乗りながら作ったので、ダイハツムーヴにしか取り付けられません!!汗 しかも結構柔らかい針金で作ったので耐久性も問題が・・・。 とりあえずって感じで使って見まーす手

ページトップへ戻る