日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

芸人さん

今日は学校で送別会がありましたー★ その中で毎年芸人コーナーがあって今年はザ・パンチ佐久間一行東京ダイナマイトの3組が来ました手 ザ・パンチはやっぱおもしろい♪ テレビで見たまんまだったーキラリン 雰囲気とかやばいし、一番ウケたかも笑い 佐久間一行はうーん・・・。 よく知らなかったから、どうかなぁって思ったけどネタが不思議な感じでした。 それもあってあんまりウケてなかったかなぁ。 っていうよりざわめき?! 佐久間一行が笑ってください汗って言ってた!! 東京ダイナマイトは普通におもしろかったかなぁ。 でもやっぱ去年と比べちゃうと断然去年のほうがおもしろかった汗 はんにゃもいたしっ!! 今年はお金ないからしょうがないかぁ泣き 最後にじゃんけん大会があって、残った5人にはサインをプレゼントされてましたクラッカー ちなみに僕は最初であっさり負けましたよ↓ やはり運ありません泣き 明日からはついに卒業式の練習です! 本番自然に泣けたらいいなキラリン

ページトップへ戻る