日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お出かけ

今日は横浜のIKEAららぽーとに行ってきました車 本当はレイクタウンに行くはずだったんですがねぇ・・・。 しょうがないです汗 久しぶりのIKEAはやっぱ楽しいですね!! 見るだけで満足ハート① 恒例のホットドッグと50円アイスも食べてきましたよ でも今回はアイスを100円のにしてみました! 50円アップでさらに美味しくなりましたよソフトクリーム おすすめキラリン 一通り見て次はららぽーとに移動車 でもららぽーとまでの道のりが激混みで、3~40分くらいかかっちゃいました汗 まさかですよ汗 そういえば今日のららぽーとの目的はメガネのJINSでメガネを買うこと手 最近話題のエアフレームのやつ買ってきましたキラリン 日々発見日記 でも4900円のじゃなくて、5900円のアルミフレームのです。 なぜこれにしたかというと、JINSのお店の前に5900円以上買うと2000円引き って書いてあってこれは利用するしか無い!! と思いこのフレームにしたら、お会計の時なんとこのフレームはセール対象外ということが 発覚しましたおののく でもキャンセルなんて出来そうもなかったので、結局このフレームにしました↓ まあ 軽くてかけやすいので結果的には良かったのかな?? 他に買ったものは帽子キラリン 日々発見日記 プーマの帽子です。 1500円でした笑い 夜ごはんは「炎菜房」という中華バイキングで食べましたごは~ん♪ 日々発見日記 美味しそう!! ですが、実際のところ残念なお味・・・。 お母様はまずいまずいとずっと言っていて、言うのやめてと言いたくなるほど・・・。 でも確かに美味しくなかったですがーん お客さんもさほど並んでなかったし、止せばよかった泣き 今日はいろいろお買い物できたけど、ららぽーとではあまり時間がなくて不完全燃焼です汗 今度MISIAのライヴの時も横浜なので、またその時行こうかなと思いますすまいる

ページトップへ戻る