日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日から・・・。

明日から学校が始まりますー汗 でも実は今日学校いってきたんですよすまいる この前の募金活動の集計をしに行ったのですが、なんと6万ちょっと集まりました!! 最初は1万くらい集まればいいんじゃないかとか思ってたのですが・・・。 6万ですよ汗 びっくりです!! 少し貰いたかった汗 そういえば宿題まだやってないって書きましたが、 結局終わらなかったぁおののく っていうか生徒会長の言葉考えるだけで終わっちゃいました泣き 明日何か言われるかな・・・。 学校で空いてる時間にちゃちゃっとやっちゃいますて じゃあそろそろ寝ます! おやすみなさい月

ページトップへ戻る