日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

始業式

今日から学校! 朝はものすごく気が乗りませんでしたぁ汗 でもいつも朝一緒に行く友達は冬休み中毎日学校行ってたらしいです!! 凄っびっくり なので朝も別にいつもと変わらなかったらしいです。 僕なんて冬休み中起きるの10時近かったから、朝起きるのがキツイです泣き 明日は久々の体育がぁ・・・。 早速休みたいぇ そういえば最近マウスちゃんが調子が悪いです・・・。 なんかおばあちゃんが掃除してくれたのはいいのですが、マウスを落としたらしく 部屋に戻ったらマウスから電池がはみ出していました↓ それからというもの、何故か左クリックがあまり聞かなくてカチカチ押しまくっています汗 なので、せっかくだからマウス買おうかな~みたいな! 今考え中なのがこちら
バッファローコクヨサプライ BUFFALO BlueLEDダブルレンズ無線マウス 5ボタンタイ.../バッファローコクヨサプライ
¥5,618
Amazon.co.jp
buleLEDというものを使っているらしく、誤差がすごく少ないらしい!! しかも人気があまり無いみたいで、結構安くなってます。 これは是非買いたい♪ あ もちろん無線ですよ笑い 一度無線になると有線には戻れませんスマイル

ページトップへ戻る