日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お出かけ

今日は午前中から午後にかけて静岡へお出かけしてきました車 家を出たのが11時くらいだったので静岡へ行く途中で清水の河岸の市というところの 「みやもと」というところでご飯をたべました手 僕が頼んだのは「あなご天丼」人気No.1だそうで価格も800円でした。 ちなみにこれがあなご天丼! 日々発見日記 まさにデーン! って感じですよね汗 これに奥に映ってる豚汁がついています。 天ぷらはあなご、レンコン、さつまいも、しそが入っていてどれもサクサクしてて なおかつボリューム満点!美味しくて大満足でしたハート① その他のメニューも美味しそうで、結構並んでいましたよ手 ご飯もたべて静岡に移動ダッシュ 今日はお父様の鞄探しに来たのでメインはそれだったのですが、伊勢丹で北海道グルメフェア 的なのをやってて、試食食べまくってきましたぁ笑 アイスやらご飯物やらいろいろと食べてちょっと北海道気分味わってきました★ どれもおいしかったですキラリン 帰りにイオンに行ってこの前から欲しかったマウス買ってきました 日々発見日記 詳細は明日また書きます著者名 では~

ページトップへ戻る