日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

newマウス

今日は昨日買ったマウスについて書こうと思います。 今回買ったマウスはバッファロー

BSMBW01

と言います。 日々発見日記 まず僕が今回買ったマウスの条件は ・無線 ・レシーバーが小さいこと ・感度が良いこと ・ホイールが高級感ありそうなもの ・安くすますこと でした。 実際お店に行くとたくさんマウスがあってどれにしようか迷って最終的に2つ候補があったのですが やっぱりこれにしました手 理由はまずブルーLEDを使っていて感度がいいことですね。 前回のはレーザー式のを使っていて別にそんな難はなかったのですが、少しブルーLEDに 興味があったので、このマウスにしてみました。 実際使ってみると本当にすごい! ガンガン余裕で動きます!キラリン これには感動ですね。 でもマイナスポイントもあって、電池の持ちがすこし悪いのとLEDのため光が気になること。 前のはレーザー式だったので、光が出ずマウスを持ち上げても気にならなかったのですが LEDだとどうしても光がきになるんです汗 それはしょうがないといえばしょうがないですが・・・。 でも、大きさもちょうどいい感じだし手にフィットする感じで操作しやすいと思います。 高感度のマウスが使いたい人や、できるだけ低価格で機能が欲しい方などに ちょうどいいマウスだと思いました。 日々発見日記

ページトップへ戻る