日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お買い物②

冬休み明けて初めての休日2日目・・・。 休みは時間が経つのが早いですね汗 そんな今日はまたまたお買い物してきました。 今日の収穫カート ・肩掛けカバン ・マフラー ・フード付き長T でーすスマイル まずはカバンから 日々発見日記 前から気になっていたカバンで、少し大きめですが色もいい感じだし 丈夫そうで専門いってからも使えそうかなって感じですキラリン マフラー 日々発見日記 普通のマフラーです。 たしか500円でした手安っ 長T 日々発見日記 おんなじタイプのやつ2枚です。 1枚でよかったのですが、2枚で1980円だったのでしょうがなく・・・。 でもいろいろ着回しできそうです♪ こんな感じでーす★ これに実は昨日ヤフオクでイアホンも買っていまして、明日届くかな? と言う感じです。 楽しみーキラリン そういえば明日は友達が入っている吹奏楽で演奏会があって、その演奏会で最後になるので 行こうと思っています。 是非頑張ってほしいですガッツ

ページトップへ戻る