日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

イアホンが届いたよ

今日は三日ぶりの学校だったわけですが、家に帰るとお届け物がありました。 日々発見日記 じゃーんキラリン おNEWのイアホンSONYの「MDR-XB20EX」っていうやつです。 このイアホンの特徴はなんといっても重低音!! 僕・・・。 重低音大好きなんですよハート なんかドスドスくるのが!! 心臓まで響くー汗 みたいなぇ そんなわけで前まではこれまた重低音で有名なKOSSの「The plug」を使っていたんです。 日々発見日記 でも最近低音はすごいけど高音が濁ってるような・・・。 って僕なりに分かってきちゃったのです!! そしたらもうイアホン変えたいって思うようになって、いろいろ調べた結果この イアホンになりましたガッツ では早速イアホンレビューキラリン 中身はこんな感じ 日々発見日記 イアホン本体・収納ケース(袋)・固定するための器具 ぐらいです。 収納ケースとか付いてきますが、結局使わないんですね~汗 ipodと一緒に袋に入れちゃうんで・・・。 日々発見日記 外観はなんだか高級感ありますよ! 装着感も今までのthe plugと違って入れるだけだし、落ち着く感じ♪ なかなか良いです。 そうそう! 肝心の音ですが・・・。 ヤヴァイ!!おののく なんか初めてthe plugの重低音を聞いた時のこと思い出しましたよっ! ほんと心臓に響くみたいな感じで、多分the plugよりもすごいと思いますて しかも高音も今までのよりも出てるし、これはいいですよピース 久々に感動しましたぁキラリン ちなみにこのイアホン店頭で買うと2900円くらいでしたが、ヤフオクで2000円で買えました! 嬉しさ2倍だぁ★

ページトップへ戻る