日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

あと少し・・・。

そういえば明日で2009年もおしまいなんですねぇ汗 早い早いおののく この1年間は僕にとって凄くいろいろあった年でした。 生徒会長やったり、受験があったり・・・。 でもいつも通りの自分で過ごせたと思います! やっぱりマイペースに行かないとね♪ 明日はいとこが全員僕の家に揃って毎年恒例の年越し忘年会(?)をしますクラッカー 楽しみー!! でも僕の料理当番があり、ピザを作らなくてはいけません汗 うあー泣き でもみんながおいしいって言ってくれたらいいなスマイル ホームベーカリーに任せて頑張って作りたいと思いますガッツ

ページトップへ戻る