日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

キルティングジャケットが届きました

今日は午後から募金活動で大声出して頑張ってきましたよ汗 でもなかなか募金活動って面白いのかも・・・。 家に帰ると前頼んだキルティングジャケットが届いていました。 日々発見日記 少し薄手ですが、ちょっと着る分ならぜんぜんOK! しかも着やすいし良いお買い物ができましたよ★ そういえばブランド名が書いてなくて気になっていたのですがこんな感じ 日々発見日記 Early afternoon というらしい。 ネットで検索してみたけど、出てこなかったです汗 一体何なのでしょう・・・。 まあ でも僕あんまりブランドとか気にしないので、無いならないで全然平気ですぇ 明日から早速着てみようガッツ

ページトップへ戻る