日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

疲れたー

今日は昨日のディズニーで疲れがどっぷり汗 お昼の12時くらいまで寝ていましたおののく そういえば今日はこんなものが届きました。 日々発見日記 カレンダーです♪ じつはこれ最近みているネコちゃんのブログ「あしあと。」の管理人さんから頂きました★ このネコ「くるみちゃん」というのですが、とっても可愛くてカレンダーをくれると 紹介したときにそっこー応募しました汗 しかも無料でちゃんとコメントもしてくれてあって感謝感謝です!泣き せっかく頂いたので部屋に飾ってあります♪ 日々発見日記 これで毎日見れますキラリン さらにくるみちゃんファンになっちゃいましたぁすまいる 明日はインターアクトの募金活動があります。$ 頑張ろう!!ガッツ

ページトップへ戻る