日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ディズニーランドに行ってきたよ

昨日は2年ぶりのディスニーランドに行ってきました。 クリスマスイベントが終了した翌日の昨日は僕の感覚では空きすき!! 駐車場もかなりパークに近いところに止められて良かったです♪ では昨日乗ったアトラクションを紹介~ ・カリブの海賊ホーンテッドマンション ・ビーバーブラザーズのカヌー探険 ・蒸気船マークトウェイン号 ・バズライトイヤーのアストロブラスタースター・ツアーズプーさんのハニーハントファストパス ・スプラッシュマウンテンファストパス ・ロジャー・ラビットのカートゥンスピン ・スペースマウンテン ・モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”ファストパス ぐらいですかね?? ほぼ1時間以内ですべて乗れましたピース あ 僕がいつも行く時お昼はウエスタンランドのラッキーナゲット・カフェというところで食べますごは~ん♪ 意外とボリュームがあって安くて良いお店です感動 日々発見日記 写真のハンバーガーはメンチカツサンドでメンチカツが厚くてサクサクで激ウマでしたよ!! そういえばスプラッシュマウンテン乗ったときの写真カメラで撮って来ましたぁ!! 日々発見日記 上のピースしてるのが僕です汗 やっぱスプラッシュは面白いね!! 目つぶってるけど汗 すっきりしますガッツ 昨日は1日たっぷり楽しめましたキラリン また1年後・・・。 日々発見日記

ページトップへ戻る