日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

NEWiPhoneケース!

およそ1年弱使っていたミッキーのiPhoneケース! 日々発見日記 いやあ! よく使ったと思います。 そのおかげで元々鮮やかだった水色はくすみ、友だちからもそろそろ変えたほうがいいのではみたいな 雰囲気だったので、前からチェックしていたiPhoneケースを購入いたしましたキラリン 今回購入したのは icover のiPhone4と4s兼用のケース 型番は AS-IP4AT-BK です。 日々発見日記 宇宙服のデザインで顔の部分に穴が開いており、ちょうどiPhoneのアップルのマークが除くような形に なっています。 日々発見日記 コチラがケース本体。 艶ありのブラックで、白い線で書かれたデザインがシンプルかつ個性的な感じでカワイイ!! 日々発見日記 裏には金色の文字でロゴなどが書いてあってこだわりが見えますね! ここも結構ポイントキラリン ちなみに付属品は保護フィルム・液晶クリーナー・保護フィルムを貼るときのヘラ が付いていました。初めてiPhoneを購入する人はとても嬉しい付属品ですねすまいる 日々発見日記 ということでケースなどざっと紹介したので、実際にiPhoneにケースを装着してみました。 日々発見日記 ガタなど無くカチッとはまりましたよ! 日々発見日記 アップルのマークもちょうど窓から覗いていてカワイイ!! ケースを持った感じも滑りなど無くある程度厚みが出て持ちやすいです。 ケース自体軽いものなので、重みは変わらず。 日々発見日記 表面はこんな感じ。 ボタン類もしっかりくり抜かれているので、問題なし! あと全体的に艶ありのブラックの部分が増え、液晶の黒い部分と境目が無くなったようで高級感が増した ような・・・。とてもイイ感じです笑い 少し使ってみて今のところ大きな不満点は無いですが、艶ありのしかもブラックということで指紋が 結構付きますね。あと傷が付きやすいかも・・・。既に擦り傷がちらほらと・・・\(^o^)/ まあ、ここらへんは慣れの問題です。 今のタイミングでNEWケースを導入して、自分でももったいないような気分ですが iPhone5機種変まで大切に使っていきたいと思います。

ページトップへ戻る