日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トリスハニーが当たったよ!

朝早くにお届け物・・・。 何かなーと思ったら、以前応募していたトリスハニーが当選したみたいですキラリン ということで早速開封! 日々発見日記 新発売9月18日に発売)のトリスハニー300ml炭酸水がセットで入っていました! 僕はハイボールはあんまり飲んだことないし、好きな味じゃ無かったのですが・・・。 まあ当選したので飲んでみたいと思います!! 日々発見日記 ちなみにトリスハニーは付属の説明によると 「ハチミツの仄かな甘みで飲みやすいトリスです!新感覚の味わいを是非お楽しみください。 アイスクリームに掛けたり、スイーツと相性バッチリです。」 だそう・・・・。 なんかもう超期待大★ ということで期待を胸に夜ソーダと割って飲んでみました! 日々発見日記 確かにほのかにハチミツ!! というかめっちゃ飲みやすいハート 前コーラハイボール(?)を飲んだ時結構ウィスキーな感じがしたのですが、これはほんとゴクゴクいける感じ で良いです! ジュースって訳でもないんだけど、ある程度濃くしても普通に飲みやすいのでハイボールとか苦手な人にも 飲みやすいかもしれませんガッツ ということで、今回当選したトリスハニーを飲んでみました。 今度はロック紅茶やほかのジュースで割っても美味しいらしいので、いろんな飲み方に挑戦したいと思いますすまいる あとバニラアイスですね!これも是非挑戦してみたいですすまいる

ページトップへ戻る