日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

雑貨屋さんめぐり

今日は学校の授業の一環で静岡の雑貨屋さんめぐりをしてきましたダッシュ もうね・・・。 楽しかったwww あっという間に授業終っちゃって足りなかったです汗 今まで行ったことのない雑貨屋さんも見れたし、開店前に着いて時間が余ったので はらドーナツでドーナツ買ってベンチで食べてたりしましたドーナツ
日々発見日記日々発見日記
やっぱはらドーナツおいしいわぁ! サクサクであまり甘くなくて何個でもいけちゃうって感じ♪ 期間限定のさくら味もあって美味しかったです★ さくらだけ食べたらしょっぱかったけどwww 今日は充実した一日でしたー手 そうそう 昨日から始まったJINの視聴率が23.7%だって!!! スゴーイ!!キラリン それだけみんな注目してるってことですよね! ちなみに今日から放送の月9も見てみたのですが、結構面白かったです笑い 黒木メイサが純粋で良いイメージでした。 でもやっぱり流れ星には勝てないと思う!! あれは本当に良かった泣き 音楽も良かったし、設定が良かったですよね!! 明日は名前を無くした女神です! ドロドロ系・・・。 見るの怖いけど見ちゃいますwww

ページトップへ戻る