日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

手袋を買ったよ

ブログ久しぶりになってしまいました汗 すみません・・・。 さて! 最近無印良品でこんなものを買いました手 日々発見日記 「タッチパネル可能手袋」です 日々発見日記 お値段1980円でした~$ 本当は買うつもりなかったのですが、ふと見ると目の前にこの手袋が・・・。 デザインも可愛いし手にとってよく見るとタッチパネル可能の文字が!! そういえば去年の冬手袋してるとiphone操作出来なかったっけな~ これ使えば操作できるのか!ほお~ みたいな感じで購入キラリン 実際に手にはめてみるとこんな感じ。 日々発見日記 フリーサイズで手にフィットするし、肌触りもいいですよスマイル ちなみにタッチパネルが反応するのは親指と人差し指の茶色くなってる部分。 別に1本でも困らないっちゃあ困らないのですが、指を広げて拡大する操作など 2本指が必要になることがあるので、親指と人差し指をタッチできるようにしたんですね~ よく考えられていますて 日々発見日記 こんな感じで操作可能。 実際に操作してみると手袋をしていない時と変わらない! と言うより手袋で指が滑るのと指紋が付かないので逆にイイかもすまいる 冬に向けていい物を買いましたスマイル

ページトップへ戻る