日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

のんびりDAY

今日はとことんのんびりな日でした~ 外に一歩も出なかった汗 ひきこもりでしたよおののく そういえば今日は今月3日にやったperfumeの東京ドームLIVEがWOWOWで放送されました! 僕はWOWOW見れないので、Twitterとかでつぶやいてる人の感想を見ながら思い出してましたよ★ ほんとあの感動はすぐに蘇りますキラリン またあの場所に行きたいなぁスマイル perfume大好きです☆ そうそう! あと今日iphoneのOSがアップデートされました。 朝からアップデートして1日使いましたが、変わった感じはないですね! 強いて言うならアイコンが変わったり、着信音増えたり・・・。 そんな感じ! でもその中でも一番の追加点が「iphoneを探す」っていうの。 どこかに紛失してしまったiphoneをパソコンとかで場所を確認できたり、ロックしたり データを消去できたりする機能。 実はこの機能有料で提供されてたみたいだけど、4.2からは無料で提供されることになりました! これでもし無くなった時に安心できますね~ まっ そんなことが起きないように大切に使わなくては!

ページトップへ戻る