日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ユニクロ

今日は朝からおでかけでしたー手 学校の用事でしたけど・・・。 前やったお店の飾り付けに今日は追加をする作業をしてきました。 大して変わらない感じだったけど・・・。まいっか! 作業自体はすぐ終ったので同じ敷地内にあるユニクロへ行きました。 今日はユニクロの創業祭で朝から並んだ人もいるみたいですが、10時頃ならもう空いてるかな って思ったら・・・。 店内人だかり・・・。 僕は今日だけ安いヒートテックだけ買いたかったので、早々レジ待ちの列に並びましたが大体15分以上は 掛かったと思います汗 恐るべしユニクロ! そして並んでる人のかごをよく見るとみんなヒートテック買ってた!! みんなヒートテックの良さが分かってるんだね★ 僕もやっとヒートテックの良さがわかりましたよスマイル 帰りにカラオケして帰りました~ 今日は一日良く動いたな!! 明日はのんびりしたいなぁ~キラリン

ページトップへ戻る