日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

misia 逢いたくていま発売!

今日はドラマJINの主題歌misiaの「逢いたくていま」が発売されましたぁ笑い ドラマも結構視聴率よくてたくさんの人にmisia知ってもらえたらいいなぁって思いますすまいる ちなみに僕はまだCD買ってないのですが、買おうかなって思ってますピース
逢いたくていま
¥1,260
Amazon.co.jp
それから今日は学校帰りにデジカメを買ったカメラのキタムラへ行ってきましたダッシュ 実はカメラを買った特典にフォトブックを1冊無料でくれると言うことだったのですが その期限が残り2日くらいだったので急いで今日行ってきたわけです汗 日々発見日記 本にする画像を選んでいるといつの間にかページ数が21ページになってしまい 無料の20ページを越してしまったのですが、1ページ50円で追加できるみたいで めんどくさいので1ページ追加で頼んできました手 日々発見日記 明日には出来てるみたいなので、学校の帰りに取りに行こうと思いますスマイル どんな仕上げになってるか楽しみだなぁ~ハート

ページトップへ戻る