日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マックチキンを食べてきました

今日は期間限定で販売されている「マックチキン」を食べてきましたマクドナルド 日々発見日記 前も期間限定のチキンタツタが食べれなかったので今回こそ!! ということで早めに食べることにしましたスマイル って言ってもマックチキンを過去に食べたことあるっけー汗 って感じだったのですが、100円マックだしおいしそうだったのでキラリン 食べた感想は100円マックの割にはしっかりしてるということ。 チキンもおいしいし、シンプルだけどとってもおいしかったですハート なんかチキンフィレオのちっちゃい版的な感じかな?? 時期が終わる間にもう一回くらい食べたいなすまいる それから親がどこからかもらってきたお菓子がおいしかったので紹介手 日々発見日記那須に恋して・・・。」 というお菓子です。 チーズケーキなのですが、凄くしっとりしてるし味も濃厚でお土産のお菓子にしては おいしいと思いますすまいる 小さくて食べやすいし♪ 是非那須のお土産を買うときに迷ったときはコチラで!(笑 (宣伝のつもりじゃないですよおののく

ページトップへ戻る