日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日は予告通り髪をさっぱりしてきました手 結構切っちゃったので、今度行くのはまた2ヶ月後かな?? 明日はみんなの反応が楽しみでーすすまいる そういえば今日はいろいろとお買い物をしてきました。 午前中はニトリ車 親についていったのですが、この前100均で買ったひざ掛けがどうしても半端な代物でして もっと大きいのが欲しい!! と思っていたところ・・・。 日々発見日記 ちょうどいいひざ掛け発見! しかも360円!安っ汗 水玉もカワイイので満足です♪ 午後はある人へプレゼントする品物を買いに行きました車 日々発見日記 マグカップとお母様が買ったストラップ ちゃっかり自分のも買っちゃいました感動 日々発見日記 緑の物体かわゆすハート① 明日は英暗例のプレテストがあります汗 また落ちるだろうなぁ泣き でもがんばりますガッツ

ページトップへ戻る