日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コーンチップ

今日は祝日できっと普通の学生さんはお休みだと思うのですが・・・。 なぜか僕の学校ではありました汗 っていっても1時間だけで、授業参観だったんですねスマイル そして振り替えに明日お休みなのですが・・・。 なんか不思議ですね汗 僕の学校はととろ そういえば昨日ジュースの紹介をしたのですが 実は100均でお菓子も買っていたので、今日はそちらを紹介します笑い 今回のお菓子は・・・。 日々発見日記 ナビスコ コーンチップです! これCMでやってて前から食べて見たいなぁ って思ってたところ100均で発見!目 未だにコンビニで150円くらいで売ってるのを見かけたことがあるので ラッキーです★ これは付属のソースにコーンチップをディップして食べるのですが 僕はこういう少し変わった食べ方をするお菓子が好きなんですね顔 なので、もし変わったものがあったら是非紹介してくださいすまいる じゃあふたを開けます! 日々発見日記 ふたを開けるとまずこのソースが上にあって下にチップが入ってる袋 があるので、このソースを取り出します。 このソースには味が2種類あってマイルドとホットがあるのですが 僕は辛いのが好きなのでホットにしてみましたすまいる 日々発見日記 食べるときはこんな感じです。 日々発見日記 こんな風にソースに付けて食べます笑い こうやって付けて食べるのが一番おいしいのですが 僕は気づいてしまいました。 実は・・・。 このコーンチップ自体がとってもおいしい!!! コーンの味と塩加減と香ばしさがマジでヤバイです! うますぎ!(笑 もし今度これを食べる方がいたらソースに付けてもいいですが 1枚くらい付けないで食べてみてください★ おいしいですスマイル

ページトップへ戻る