日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

芝桜

今日は祝日でもないのにお休みだったのし、親の仕事もちょうどお休みだったということで 富士芝桜祭り に行ってきました。 日々発見日記 前にスーパーに行ったらこれの割引券があってキレイそうだねぇーキラリン みたいなこと言ってたら本当に行って来ましたスマイル さっそく入園料を払って中に入ると・・・。
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
どーん! って感じでしたよぉ!!! もう芝桜が一面にぶわぁぁぁって広がってて感動!感動 しかも花の香りもすごくて最近花の調子が悪い僕でもしっかり確認することが できましたて 本当は富士山が目の前に見えるはずなのですが今日は雲があってあんま見えません でした汗 でもこの芝桜の迫力に圧倒でしたよ! 芝桜を見終わったあとご飯を食べに行きました。 なんか隣のおうちの人がオススメしてくれたお店らしく行くことにしました。 名前は「ココ・タンタ」と言ってかわいらしいお店でしたキラリン 日々発見日記 メインの料理1品とドリンクとデザートを頼み放題で1600円です。 でも制限時間が60分なのですが、十分でした★ で、そのメインの料理がいろいろ種類がたくさんあって僕は てりマヨロコモコを頼みましたピース 日々発見日記 ちょっと味が濃かったようなきがしましたが、おいしかったですウマ・・・♥ それとここからデザートを食べまくりましたケーキ
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
今日も食べ過ぎてしまった・・・。 でもデザートは別腹って言うしねキラリン デザートは種類もたくさんあって、ショーケースに並んでいます。 各自がそこに行って、1度に2種類選んでテーブルに持ってきてもらうシステム でしたスマイル こんなにデザート食べても値段変わらないのだからいいですね!! でも今回はまる60分いれませんでした・・・。 なんかこういうのはギリギリまでいたいというか(笑 今度はゆっくり最後までいたいですすまいる 今日はとっても充実した日でしたハート① 日々発見日記

ページトップへ戻る