日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お好み焼き

今日は学校で代ゼミのテストがありました! でもマークテストだったから、適当にやっちゃいましたすまいる まぐれで当たってたらいいなピース 学校が終わってから前から計画してたお好み焼きをお友達と食べにいってきました! 今回は5人で行ったけど、本当は6人で行くはずでした汗 行く寸前にドタキャン! まぁ、僕もよくやっちゃうのですが楽しみにしてたので残念です泣き しょうがないので5人でお店に入ります。 早速メニューで何食べるか選びました! 僕は牛スジ焼きに決定スマイル 前も食べたことあったのでリピすることに手
日々発見日記
焼き焼き~ 日々発見日記 焼き焼き~ 日々発見日記 完成★ 僕は2回しか裏返しにしなかったのですが友達は4回ぐらいやってて あぁそんなにやんなくてもいいのに・・・・。 と思いながらみてました目 言っとけばよかったかなぁ・・・。 お好み焼きを食べ終わった後もずっとしゃべってて結局 お好み焼き屋さんに3時間くらいいました(笑 コレって結構迷惑ですよね・・・。 すみませんぇ でも今日は久しぶりにお友達とご飯食べれて楽しかったですすまいる またみんなでご飯食べたいなハート

ページトップへ戻る