日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

生キャラメル

やっと僕の家にも来た・・・。 日々発見日記 花畑牧場の生キャラメルハート なんか親が突然入手してきて、おぉってなりました(笑 この生キャラメルって今でも人気があるから買うの大変なんですよね?! 僕も前にいとこから買ってって頼まれて2回くらい挑戦したのですが 買えませんでした汗 でも今うちにあるからスゴイことですね!! では早速開けてみます 日々発見日記 うーん! TVでみたのと同じ! そして・・・。 日々発見日記 生キャラメルキラリン 本物だぁ!☆ じゃあ早速いただいちゃいますウマ・・・♥ ぱくっ うわっ! スゴイ濃厚・・・。 しかも生クリームの味がして香ばしくて・・・。 おいしい!ハート 家で作るのとはまったく違いますね!(失敗しましたが・・・。) 滑らかハート① とってもおいしかったです感動 でもなぁ・・・。 高いよねぇ汗 いくら手作りって言っても・・・。 もうちょっと安くしてくれたら買います!(笑 そういえば明日からお出かけします! 軽井沢に!車 キャンプ場へ行ってログキャビンを借りましたスマイル できるだけあっち行っても更新できたらいいなぁ って思いますガッツ

ページトップへ戻る