日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テスト2日目終了

今日はテスト2日目でしたぁ手 今日のは何とか大丈夫だったのですが、明日がヤバイ汗 なのに勉強する気がまったく起きないという・・・。 もう勉強いいやぁー みたいな(笑 そういえば今日はインフルエンザの予防注射をしに行くついでに親とご飯を食べに行ってきましたごは~ん♪ 今回は「STORY`S」というお店ですすまいる 前も行ったことがあるのですが、ハンバーグがおいしいということがわかりまた行くことにしました手 お昼なのでお安いハンバーグランチです♪ サラダ・スープ・ミニパンの食べ放題・ドリンクが付きます 最初はスープとサラダ 日々発見日記-Image059.jpg トマトが美味しかった♪ お次はパンですキラリン 日々発見日記-Image060.jpg 手前のパンはビーフシチューが入ってるパンで、とっても美味しかったです。 他にもいろいろ種類があって合計8個も食べてしまいましたおののく メインのハンバーグキラリン 日々発見日記-Image061.jpg ソースがなみなみ入っています! 日々発見日記-Image062.jpg 切ると肉汁がジュワーっと出てきましたびっくり お肉は手作り感があって、心がこもっていましたハート① 味もおいしく、デミグラスソースが美味しかった感動 これだけ食べてジャスト1000円です$ 僕も友達と行きたいよーダッシュ でも学校から遠いがらムリかな汗 また今度行きたいですスマイル

ページトップへ戻る