日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

和やかDAYS

今日はなんだか1日のんびりと過ごせたような気がします。 朝は防災訓練だったのですが、行く前に外を見ると・・・。 日々発見日記 うわぁ!! 霧が物凄いことになっていましたおののく 一瞬防災訓練の一種だと思いましたよぉ汗 一通り防災訓練も終わって午後にかけて家の掃除をしていました。 午後はお父様と一緒に買物車 その途中富士山がとっても綺麗だったのでカメラきました。 日々発見日記 美しいキラリン でももっと赤い富士山を見てみたいものです手 そしてその後今までPCしながら半分あきらめ気味で勉強しています。 うぁー。 明日テストとかありえないよ泣き もうこうなってくると、どうでも良くなってきてしまうんですよね汗 もう寝ようかなおののく あっ そういえば前お財布買ったってことをお知らせしたのですが、本日また買ってしまいました汗 今僕の手にはないのですが、ネットで購入$ こんな感じです♪ 日々発見日記 可愛いでしょ?? なんとこれ・・・。 1000円なんです!!!びっくり 訳あり&オープン価格&数量限定でこの価格です汗 マジでビビりましたおののく しかも安いだけじゃなくて、デザインもとっても良く画像には載ってないのですが 中の生地はチェック柄になっていて、中までこだわっています。 ちなみに僕はブラウンにしました♪ クチコミの評価もなかなかよろしいので来るのが楽しみですスマイル

ページトップへ戻る