日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

函南へ小旅行

今日はお友達のおうちに招待されご飯をご馳走になりましたごは~ん♪
日々発見日記日々発見日記
お昼からこんな豪華キラリン 遠慮もせずお腹いっぱいたべさせてもらいましたすまいる 日々発見日記 デザートのロールケーキと懐かしきうさぎちゃnリンゴキラリン 大満足&おいしかったですaya そういえばお友達のおうちは物凄い高台にあって部屋から見る外の景色が 絶景でしたキラリン 日々発見日記 パノラマビューですよ汗 この景色をご飯食べながら毎日見れるなんて羨ましいです笑い お昼をご馳走になったあとは、友達がバイトしているホテルでカラオケマイク 日々発見日記 なんと無料で5時間やらしてくれましたキラリン ちょっとカラオケルームは古めかしいのですが、最近の曲は入っててガンガン歌っちゃいましたよ♪ なので外でもまる聞こえ汗 まあ だれもいなかったし、聞いてる人なんていないよね~ とっても楽しいひとときでしたsei 帰り際お友達motherが「オラッチェ」という牧場に連れてってくれました手 名前を聞いたときどこかさっぱりわからなかったのですが、実際行くと前行ったところ!! ちょっと懐かしい気分に浸れました笑い ここでアイスもご馳走になって、今日は至り尽くせりって感じでしたよキラリン かわいい牛さんもあって買ってきちゃいましたカート 日々発見日記 今日は1日たくさん詰まってて近くだけど小旅行みたいな気分でした感動 また大学良く前にみんなと遊びたいです!! 日々発見日記

ページトップへ戻る